【040】Gary Fisher Advance

【所有者】 K.T

【住所】 大阪市西成区

【盗難日】 2004年6月15日から16日にかけての夜中。

【盗難場所】 西成区。自宅マンション下。

【盗難届提出先】 西成警察署

【写真】 http://acquoso.g-7.ne.jp/bikes_garyfisher.htlm

【型式】 GARY FISHER アドバンス

【車体番号】 GP3Z0754

【防犯登録番号】 阿倍 21983 ブルー

【駐輪時間・施錠状態等】 いつものように自宅のマンション下に止めていた。朝、自転車置き場を見たら自転車がなかったので、夜中に取られたようである。サドルの下あたりから後輪にかけて、赤色のワイヤー錠で固定。

【他の個体にはない特徴】 後部にキャリア有り。ハンドル近くにライトをつけている。 

【コメント】 すごく思い入れのあった自転車なので、盗難にあってかなりショックを受けています。なんとしても取り返したいので、見かけた方はご連絡お願いします。盗難自転車の見つけ方など、良いアドバイスがあればおしえてください。見つけていただいた方には謝礼を考えておりますのでよろしくお願いします。