【043】KUWAHARA GOBLIN

bd_dragnet2004-09-20

【名前】 シンコ  【住所】 神戸市中央区三宮

【連絡先】 sunbelt82@hotmail.com

【盗難日】 9月1日 PM 7:00頃

【盗難場所】 神戸三宮 ジョーシンの前で。

【盗難届提出先】 神戸市 葺合警察署

【写真】 http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/goblin.htm

【型式】 1997 KUWAHARA GOBLIN (クワハラ・ゴブリンストリート)

【駐輪時間・施錠状態等】 夕方7:00前に買物の用事で三宮ジョーシンに行きました。しかしカギを忘れている事に気付きましたが5分で買物が終わるから、、、。と思いサドルだけ外して店内へ。5分後戻って来た時にはGOBLINはありませんでした。

【他の個体にはない特徴】 改造はほとんどしていないと思いますので現状の写真のままです。写真にあるシートポストしたの反射板は付いていません。 KUWAHARAのステッカーが所どころ破れがあるので上からクリアーテープで補強しております。傷などもそれなりにあります。グリップはクリアー色の物が付けております。写真のサドルは私自身が保管しておりますので現在何が付いているかは不明です、、。

【コメント】 前オーナーの方より譲っていただき2週間で盗難にあってしましました。本当に大切に乗っていたので残念でなりません。 絶対に見つけたいですっ!。 皆様ご迷惑をお掛けしますが小さな情報でも構いませんので見かけられたり似ている自転車が近くにあるなど情報があればご連絡いただけますでしょうか。ご協力ください、宜しくお願い致します。