【067】ビアンキ XL

【所有者】TH

【住所】東京都品川区

【連絡先】th.fun_ride@t.vodafone.ne.jp

【盗難日】2004.12/26 (am9:00〜pm11:20)

【盗難場所】港区六本木6丁目 六本木ヒルズけやき坂駐輪場内

【盗難届提出先】警視庁 麻布警察署

【型式】  2004 ビアンキ XL CARBON

【車体番号】

【防犯登録番号】90127(赤坂警察署)

【駐輪時間・施錠状態等】朝9時に出勤するため、六本木ヒルズ駐輪場にワイヤーロックで台座に固定し夜11時に戻るまでの間に盗まれました

【他の個体にはない特徴】カーボンブラックの車体にエメラルドグリーンでBIANCHIの文字が入っています、コンポはカンパニョ-ロとショップオリジナルパーツantalles、前にホワイト、後ろに赤のLEDライトがついています納車されて4ヶ月ほどしか乗っていない新車同然の状態でした。

【コメント】BIANCHIの中でも珍しいカーボンブラックの車体なので街中で見かけるとかなり目立つと思います、やっとの思いで手に入れた愛車なので何とか見つけたいと思います、皆様の情報をどうかお寄せください。