【095】KUWAHARA Gaap Lite ブラック

【所有者】J

【住所】東京都練馬区

【連絡先】jt1977@mac.com

【盗難日】’06年7月1日

【盗難場所】京都市 四条河原町の漫画喫茶「POPEYE」の入り口の前。地元じゃないので詳細はわからないのですが、「OPS」とかいう大きなショッピングモール(?)の裏です。

【盗難届提出先】京都五条署

【写真】旅行中なのでのちほどお送りします。

【型式】KUWAHARA Gaap Lite ブラック 第5ロット。20インチタイヤの小径車です。前後ともサスペンション装備。簡易的な折りたたみ機能もついています。

【車体番号】P5234518

【防犯登録番号】しておりませんでした

【駐輪時間・施錠状態等】漫画喫茶「POPEYE」の前に自転車を止めて、自転車用の盗難防止ワイヤーを使って自転車を看板の柱にくくりつけていました。 漫画喫茶で5時間ほど仮眠したり本を読んだりした後に外に出てみると、ワイヤーがきれいに切られて盗まれていたんです。盗まれた時間は、朝6時から昼12時ぐらいです。

【他の個体にはない特徴】ほぼノーマルのGaap Liteです。CATEYEのワイヤレスサイクルコンピュータ、同じくCATEYEのライトをつけていました。センタースタンド、カーボン製の小型空気入れも備えています。

【コメント】過去の盗難事例を拝見すると、ほかにも京都五条署に盗難被害届けを出した方がいらっしゃるようですね。このあたりは多いのでしょうか? 旅行中に盗まれたので、このあとの予定が台無しです・・・東京にすぐに帰る気分にもなれませんし。もし何らかの情報がありましたら、お手数をおかけして恐縮ですが、ご連絡をいただけると幸いです。