【099】GIANT,TCR ALLIANCE

【所有者】 igenunix

【住所】 東京都

【連絡先】 igenunix@yahoo.co.jp

【盗難日】 2006年07月21日 12:00〜17:00頃
【盗難場所】 東京都府中市武蔵台・東芝町の境目周辺 東芝府中工場西国分寺駅側近辺

【盗難届提出先】 西国分寺駅上の交番で届けを出した所届出は出来るが府中警察署管轄となるとの事。

【写真】 http://ff11.nyo.yi.org/roadracer.jpg

【型式】 GIANT,TCR ALLIANCE 2,2005or6,シルバー・カーボン

【車体番号】 GY506137

【防犯登録番号】 万世橋 63331

【駐輪時間・施錠状態等】 日中12時から17時まで仕事中、駐車場の生け垣に立てかけていました。
鍵はhttp://ff11.nyo.yi.org/rock.jpgの写真に似たタイプのものです。

【他の個体にはない特徴】 この車種自体見かけないのでレアだと思います。オプションとしてはCATEYEサイクルコンピュータ
及びライト、ボトルケージです。

【コメント】 購入一ヶ月でまだ300km程度しか走行しておらず、大事に乗って室内保管で走行の度にメンテナンスしていたため
状態は非常に良いはずです。これから大事に育てていこうと思った矢先、買って間もないのに消えた為立ちすくんでしまいました。
しばらく周囲を捜索しましたが乗り捨てられても居なかった為市役所へ回収の確認を行いましたが本日行っていないとの事でした。
近くに交番は無いと聞いたためタクシーを捕まえて最寄りの交番又は警察へとお願いし西国分寺駅前の交番へ届けました。 見かけましたらご一報ください。
よろしくお願い致します。