【102】マルタAL

【所有者】高校生

【住所】埼玉県 新座市

【連絡先】*********

【盗難日】平成18年8月12日8:00――8月13日12:00

【盗難場所】バス停 ひばりが丘方面側 『池田2丁目』の駐輪場

【盗難届提出先】新座市

【型式】 マルタAL・軽快・新品・赤

【車体番号】 *********

【防犯登録番号】 *********

【駐輪時間・施錠状態等】 8月12日の午後は、雷雨と風がひどかったので、歩いて帰り、翌日13日の昼頃に取りに行った時にはもうありませんでした。鍵は後輪に1つつけてありました。現場にテールランプが落ちていたので、そこが壊されている可能性があります。前カゴの中に水色のタオルを入れてました。新品です。

【他の個体にはない特徴】 防犯登録のシール以外、自分でつけた物はありません。

【コメント】 母親に買ってもらってからまだ一ヶ月経っていません。本当にショックです。新品で赤なので、目立つと思います。50過ぎの母が、何日も泊まりで仕事して買ってくれた思い入れのあるものです。見かけた方、どうか御一報お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【見つかりました!】下記コメントの通り,無事発見されました。みなさまご協力有り難うございました。(2006年8月19日)