【110】トライク

【所有者】刑死庁24時
【コメント】今月13日の夜から14日の未明にかけて東京の小金井市緑町五丁目の地蔵通り沿いのアパートの前に止めていた自転車二台がなくなりました。
一台は赤の前二輪の三輪自転車なのでかなり目立ちます。
見かけた方は、お近くの交番へお知らせください。
ホームページを見ていただければわかると思いますが、こんな自転車で色は赤です
おそらく同色の物に関して東京には十数台しかないものなので、周辺ではなく地方に運ばれた可能性のほうが高い。
普通の自転車屋さんとかでは扱っていません。
代理店でも、すぐに手に入るものではなく、二週間〜一ヶ月、仙台の工場で組み立てられるのです。
スポーツタイプ・タイヤはラジアル、色は赤 ドリンクホルダーが壊れいてる

【防犯登録】 小金井F43901

【車体番号】 A5100157

メーカーホームページ http://www.avantec-df.co.jp/detail.html#sports
海外に輸送される可能性もあり、港の積荷の中で見かけたりされた方は、是非警察の方に連絡をしていただきたくお願い申し上げます。