【114】クワハラ Gaap

【所有者】 zapgun
【住所】 神奈川県横浜市
【連絡先】 tsunashima035@yahoo.co.jp
【盗難日】 2006年12月3日9時30分〜16時
【盗難場所】 JR川崎駅東口駅前の駐輪場(「駅前南」交差点に面した、さいか屋のはす向かいにある市営の駐輪場)
【盗難届提出先】 神奈川県警港北署
【型式】 クワハラ製 Gaap Lite、7thロット、ダークレッド
【車体番号】 P5498189
【防犯登録番号】 C77560
【駐輪時間・施錠状態等】 半日ほど止めておいたところ盗難に遭いました。場内の柵とフレームをワイヤーロック1つで繋いでありました。盗難時にはペダルを外してあったので、そのままでは乗れない状態でした。その駐輪場は日曜日には管理人さんがいない状態です。
【他の個体にはない特徴】 ハンドルをドロップを変更(NITTOのNEAT186 STI)。デュアルコントロールレバー(シマノのティアグラ)に変更。チェーンリングを2段に変更。サドルをセラ・サンマルコのARAMI・Gel Aroundに変更。シートポストはUSEのチタンシートピラー(350mm)に変更。フロントデレイラーはSORA、リアはALVIO。ペダルは三ヶ島製作所のEzyペダルを使っていましたが、盗難時には取り外していました。(盗難防止のために外していましたが・・・笑止)
勝って半年ほどの自転車で、目立つような破損部分はありませんが、よく見ると、トップチューブに小さな傷があって、数カ所塗装がはがれています。
【コメント】 自分の不注意が原因とはいえ、大事にしている自転車です。皆さんのご協力をお願いいたします。