【077】Bianchi treviglio

【所有者】たねち
【住所】長野県松本市
【連絡先】hiro.tane@gmail.com
【盗難日】2006年2月1日午後22:00〜3日早朝
【盗難場所】自宅駐輪場
【盗難届提出先】
【写真】http://blog35.fc2.com/h/hitno/file/479255744.png
【型式】Bianchi treviglio カラー:チェレステ
【車体番号】
【防犯登録番号】
【駐輪時間・施錠状態等】駐輪時間:2006 2/1午後21:00〜2/3午前8:00
帰宅後、いつも通りの場所に駐輪しました。施錠はしていませんでした。
2月2日は一日中部屋にいましたが、気になる物音などはしませんでした。また、その時にあったかどうかは未確認です。
3日の朝、自転車が無い事に気づきました。
【他の個体にはない特徴】ペダルをミカシマのペダル(クロムメッキ)に換えています。
グリップをチェレステカラーのものに換えています。
サドルにチェレステカラーのワイヤー錠を付けています。
ダウンチューブに小傷があります。アルミの地が見えてます。
【コメント】愛着を持っている自転車です。その時施錠していなかったのが、すごく悔やまれます。
自宅が道から入った所なので、自転車が好きな人か、事前に目をつけていた人ではないかと思います。
力を貸してください。よろしくお願いします。