【078】スゥッチ

【所有者】やぐぴ〜
【住所】 兵庫県
【連絡先】  partner737@yahoo.co.jp   
【盗難日】 2006年2月8日午後2:00〜9日正午くらい
【盗難場所】 兵庫県三田市会社事務所内
【盗難届提出先】 兵庫県警三田警察署
【型式】 世界500台限定モデル スゥッチ製:SWATCH社限定カラー MTBが2台盗難の被害にあいました。うち1台は新車より未使用でもう1台は数回街乗りに使用した程度で室内保管していました。
【車体番号】
【防犯登録番号】 
【駐輪時間・施錠状態等】 自宅より会社に保管場所を移動して盗難被害にあいました。施錠はしていませんでした。別に工具類やPC等被害額も大きいのでご協力お願いいたします。
ホイールカバーが目立ち購入に際しても関西で大阪と神戸で2台販売されたのみでしたのでSWATCHカラー(赤/白)の車両を関西方面で見かけた場合は被害にあった車両である可能性が非常に高いと思われます。